2015年1月19日月曜日

1月19日 月曜日 六軒町教室大人クラスとGP教室子どもクラス

六軒町教室、Nさん風邪の為欠席。 きみ子おばあちゃんとU さんのお二人でした。
きみ子おばあちゃんは、前回の下絵で、色紙に貼り絵のお雛様を作ってきました! 
写真左上が貼り絵。水彩は、自分で描いた下絵を写して、背景をほんのりと塗って、桜の花びらを塗り、マスキングして、着物の着色まで進みました。

Uさんは、プーチンのデッサン。夕焼けを背景に描いてプーチンが夕焼けを見ているようにします。

六軒町教室の癒し犬、プーチンです。



GP教室の子どもクラスも三原色とぺったんこ絵。
かわいいぺったんこ絵が出来ました。お友達へのプレゼントにメッセージを描いてあげても喜ばれますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿