2015年1月5日月曜日

1月5日 六軒町教室はじまりました

今日は、Nさんが風邪でお休みされたので、Uさんと、きみ子おばあちゃん(88歳)のお二人でした。
Uさんは、行方不明だったサンタクロースの絵が発見されたので、それを完成させ、次回のために水彩紙の水張りをしました。
きみ子おばあちゃんは、春の展覧会用にお雛様の制作にかかりました。
まずは、お雛様とその写真を見ながらデッサンをしました。

きみ子おばあちゃんはとても器用で、手仕事が大好きです。
冬休み中に、招福の未を参考に、貼り絵を作って来ました。
紫色の輪郭が素敵! 羊もウグイスもかわいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿