2015年1月9日金曜日

1月8日 GP教室子どもクラス始まりました!

始めに、お教室のTwitter始めました。フォローお願いします。*\(^o^)/*
http://Twitter.com/#!/hanna8suisai

1月の子どもクラスは、色彩について学びます。
三原色と、寒色と暖色は絵を描く時の大切な要素です。


今日から、A君4年生が再入会しました。
A君は絵が大好きで、1年生の時に六軒町教室に通っていましたが引越ししてしまい、とても残念に思っていました。でも、また川越に戻り、お教室にも復帰した次第です。すっかりお兄ちゃんになり驚きましたが、絵を描く様子は3年前と同じでした。これから楽しみです。

最近、A君のように暫くご無沙汰で、またお教室に戻ってくる子供達がいます。中学生、高校生、大学生なる節目の間はお休みしていて、落ち着いたところでまた好きな絵を描きたいという子供達を受け入れるのはとても嬉しいことです。こちらも、そんな子供たちの期待に添えるよう頑張らなければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿