2015年1月19日月曜日

1月19日 ロンリーリトルフォックス

昨日、嬉しい書き込み頂きました。
ごく時々、ロンリーリトルフォックスのファンの方が、作者を探して私のブログに辿りつき、メールや、ブログに書き込みをして下さいます。有難いことです。リトルフォックスは、私の中でも大切な宝物です。
自分でも懐かしくて、本棚のファイルを取り出し眺めてしまいました。
(昭和のレトロキャラクターと呼ばれているとか・・・・^_^)


1 件のコメント:

  1. ロンリーリトルフォックスについて調べていて
    検索から先生のBLOGにたどり着きました
    知りたいのですが、最初に発表されたのは西暦何年くらいのことか分かりますでしょうか。よろしくお願いいたします!

    返信削除