2015年7月12日日曜日

7月11日 サタデーマーケット\ファーマーズマーケット


私のオレゴンの住処は、小さいスタジオ(アメリカではアトリエのこと)です。
旅行でホテルに滞在するのとは違い、まずは、室内の掃除から始めないと落ち着きません。それほど埃はたまりませんが、蜘蛛の巣がはっています。それから、自分の持ち物の再確認。持って来たスーツケースを開ける前にする大仕事という訳。今年は、ときめく物だけ残して、もっと断捨離するつもりです。
スタジオ到着3日目でようやく、居心地よくなったところで、野菜類の買い出しにダウンタウンのファーマーズマーケットへ、車で出かけました。久しぶりの運転でしたが、大丈夫な感じで、一安心。(月曜日に、オイル交換とメンテナンスに連れて行かないと。長年のお付き合いなので、物扱いではかわいそうです)

ユージンのダウンタウン
大きな木がたくさん!



ファーマーズマーケットでは、プラ袋入りでない、
オーガニック野菜のエコ売りをしています。

それにしても、積み上げるの難しそうですね。

ダウンタウンには、素敵なギャラリーもありますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿