2015年7月14日火曜日

7月13日 今年は、いつもより早くこっちに馴染んだみたいです

おかげさまで元気にやっています。
時差ぼけ解消に、読書に励んでいます。「若冲」と「キネマの神様」完読。

室内の掃除がようやく終わり、そろそろ庭仕事を始めないと・・・
今年も、黄色いプラムがたくさんなっています。


熟すまで、あともう少し! 
鈴なりとはこのことです。

車で移動が多くなると、運動不足が心配。
夏休みの間にしっかり体を鍛えます。
朝ヨガ、夜ヨガもやらないと・・・
毎日近くのトレイルを歩きたい!



トレイルには、ブラックベリーがたくさん!
8月に実が熟します。
ブラックベリーの花は薄いピンク色。ちょっとトゲのあるしっかりした花です。
ブラックベリーの甘い香りと針葉樹の柑橘系の爽やかな香りが混ざり、気持ちいい!
このアロマが、日本にいると懐かしいのです。ウォーキング&アロマセラピーなんて、贅沢ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿