2015年7月28日火曜日

7月20日 バンドンとコキュール灯台

雲ひとつない真っ青な空。風もなく野外制作にはもってこいの朝。
但し、日差しが強いので炎天下の制作にはかなりの防備が必要。多少暑くても肌や髪の毛を出さないよう頑張ります。湿度が低いので動かなければ我慢できます。
9時半に、コキュール灯台(Coquille Light house)に到着したら、すでに制作を始めている人がたくさんいました。





青空が眩しく、美し過ぎて目が眩みます。
絵にも描けない美しさ。サングラスかけていても、明るい。

この構図気に入っています。
久しぶりのことで、幸せでした!



すごい格好ですみません。
明るくて、色が黄色やピンクに見えてきました。
アクリルガッシュなので、乾くの早くて筆が運べない・・・


キャシーは、休憩所みたいなとこで制作。砂浜に近いので風が吹いて少し寒そう。
砂浜と岩の空間の感じがいい感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿