2015年7月27日月曜日

7月27日 「花と笑顔」こども絵画コンクール発表のお知らせ

オレゴンの夏をお知らせ中ですが、下記のメールを戴きましたので、お伝えします。
今回は、1年生のめいちゃんが、小田急百貨店賞を受賞しました!
ホームページには、応募者全員の作品も掲載されていますので、ご覧下さい。
また、町田の小田急百貨店にも是非お出かけ下さい。
川越からは、ちょっと遠いですが、町田近くにご親戚やお知り合いがいらっしゃったらお伝えください。よろしくお願いします。


「花と笑顔」こども絵画コンクールにご応募いただいた皆様へ

こんにちは。ハロードリーム事務局の森本と申します。
過日は、第7回「花と笑顔」こども絵画コンクールに
ご応募くださいまして、誠にありがとうございました!

▼「花と笑顔」HPで入賞作品を発表、応募全作品を掲載しました。

本日は、小田急百貨店 町田店での展示のご案内です。
小田急賞入賞作品と関東地方からの応募作品121点を
展示していただきます。

【会  場】 小田急百貨店町田店 9階スカイタウンギャラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿