2015年9月23日水曜日

9月22日 ロスアンゼルス〜成田

成田到着! 京成特急の車内です。やはり、ロスアンゼルスからの直行便だと早い、疲れない! 飛行時間約11時間弱。映画2本とブログの文章考えていたら、あっという間でした。

 夏の初めに太平洋を越えアメリカに飛び、秋の訪れと共に日本に帰る「渡り鳥の暮らし」も、多分13年位。その前の留学やら遊学期間を入れると20年以上になります。 いつも帰国便の中では私を応援してくれる友人、ご近所の方々への感謝の気持ちでいっぱいになります。 

今週、土曜日からお教室を始めますので、日本の皆さまよろしくお願い致します。


昨日、35年来の友人のセシリアとサンタモニカビーチを散歩しました。かなり蒸し暑い日だったので、潮風が気持ちよかった! 



0 件のコメント:

コメントを投稿