2015年9月12日土曜日

9月9日 プラムの季節


前回更新分を見たら、間違いだらけでした。深夜、iPhoneでポチポチと入力した為です。失礼しました。

今年も、パバニが自分の庭で採れたイタリアンプラムを持って来てくれました。 毎年、楽しみなのですが、プラムが届く頃が、私の帰国の時期となるのがちょつと悲しいです。

せっかくのプラムなので、お天気もいいのでドライにして日本に持って帰ることにしました。

素敵なコランダー入れて持って来てくれました。

静物画用に写真撮影

4等分にスライスします。

ドライ用のネットに入れて干します。

これからスミスロック州立公園にスケッチ旅行に行くので、帰ってからのお楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿