2017年8月19日土曜日

8月18日 キャシーとスケッチ


今日は、キャシーがアトリエにスケッチに来ました。(今年は、スケッチ旅行に行かないので、その代わりに時々は、一緒に絵を描きましょうと、いうわけです)

キャシーが、畑をやっている友達からもらったという玉ねぎとニンニクが、いいモチーフになりました。玉ねぎの枯れた葉が絵になります。彩りを兼ねて、夕飯用に用意した地元農家のトウモロコシと、庭のプチトマトも加えました。どれも、スーパーの野菜にない味わいのある形をしています。


夕飯は、冷製キャロットスープ。チキン照り焼きサラダ。キヌア。コーン。オレゴンのコーンは、美味しいですよ。三本220円!

バラの絵、昨日完成しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿