2017年8月21日月曜日

8月20日 真夏のご近所コンサート

今年も、前のジャンとテッドのお家でアンディとルネのコンサートが開かれました。

ボブ ディランの曲とってもよかった!
彼らの作詞作曲の歌もアメリカっぽくてよかったです。
お庭もとっても素敵でした。

曲の中に、パイの歌がありました。
どんな時も、パイが好きなんて歌詞。
つまり、アメリカ人はパイが好きなのです。コンサートお客さんのおもてなしにジャンのお手製パイも並べらていました。アップルパイ、ピーチパイ、レモンンパイ、ルバーブパイ、ベリーパイで、少しずつ全種類食べました。ちなみに、パイにはバニラアイスをのせます。アメリカの美味しい味がしました。(甘かったけど...)



0 件のコメント:

コメントを投稿