2017年8月22日火曜日

8月21日 皆既日食 Eclipse


コニーとコリムの庭で皆既日食を見てきました。ユージンでは、99%しか見られないとのことでしたが、十分楽しめました。


9時過ぎから2時間のドラマでした。

コニーと私はスマホで写真を撮ろうと色々工夫しましたが、残念ながらいい写真は撮れませんでした。でも、十分楽しめました。


太陽が隠れるに従って、足元から気温が下がっていくのが、不思議な感じ。辺りもだんだんと暗くなって、霊気が漂って来るようでした。そして、太陽の部分が大きくなるにつれ暖かくなってきます。あらためてソーラーパワーのありがたさを感じました。




0 件のコメント:

コメントを投稿