2017年8月8日火曜日

8月8日 友達に感謝!

おかげさまで、オレゴンサマー順調に進行中です。
始めの一週間は、アトリエの掃除、自動車保険加入、運転開始、車のオイルチェンジ、プリペイ携帯料金支払い...など毎年恒例のやる事を、友達に手伝ってもらいながらこなしていきます。コニーには保険加入の手伝い、アニータには、車をメカニックに持って行くにあたり、私の前を走って貰いました。街中の運転は、大丈夫ですが、フリーウエィの運転は始めは、勇気がいるもので.. おかげさまで、安全運転出来る自信が出ました! 

こちらは、先週40度以上の暑さでした。

アトリエの外回り水洗いしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿