2013年9月3日火曜日

9月2日 お便り、ポスト入れました!

お教室始まりのご挨拶のお便り、今日ポストに入れました。
アメリカでは、ポストとは言わず、メールボックスといいます。
郵便局は、レイバーディでお休みなので、外のドライブスルーメールボックスに投函に行きました。

私の前の車

どのメールボックスに入れていいか、分からないので車から、降りてチェックしました。
そうそう、アメリカのメールボックスは、青色です。

これで、ひと安心。
日本の生徒さん、お便りの到着まで、しばらくお待ちください。
千葉教室は、9月はお休みですので、私の帰国する前日、11日に投函致します。 (^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿