2013年9月4日水曜日

9月4日 連休明け、帰国までカウントダウンとなりました。

いよいよ、帰国まであと9日です! 
今年は、始めにロスアンゼルスの友人を訪ね、スペシャルシャトルを見てから、オレゴンに来て、オレゴンコーストでのワークショップに一日だけ参加、それから、プロバンスに行ったりして、口語体の英語で言うなら, 「I travel a lot this summer」でした!

いつもにことながら、やっと絵を描くペースが盛り上がって来ました。
今日の昼間は、ノースウェストガーデンで制作、夜は、モーブの丘からのセントビクトワール山の制作をしました。セントビクトワール山の絵を描いていると、モーブの丘でスケッチをしたが、よみがえって来て、いい気分になりました。セントビクトワール山は、見る場所により、表情がまっったく違います。色も白いので、大気の色が写り込みやすい山です。






    












0 件のコメント:

コメントを投稿