2015年8月3日月曜日

8月1日 8月に突入!

オレゴンコーストへの旅を終え、荷物を片付けてホッとひと息。さあて、絵を描かないとね。でも、1日にひとつ位は、用事が出来ます。友達と会ったりとか、雑用です。その合間、午前中の涼しい時間に庭仕事。プロパティーマネージャーのブレンダに、庭仕事を手伝ってくれるお兄さんを頼み、力仕事の所は大体終わり、残りはこまごまとした草むしり、剪定など。やり過ぎると手が痛くなるので程々で辞めます。

庭も気になるし、絵も気になります。
家に居ると落ち着かないし、午後はけっこう暑くなるので、2日続けてトリシアの家(コーテシア)に絵を描きに行きました。1日は水彩スケッチ、2日は油彩の大作を描き始めました。やはり、絵を描くと落ち着きます。


絵に水やりするトリシアも入れるつもり。

焦げ茶色の地色で描き始め!
完成お楽しみに!  幸せな時間!


スムージーの差し入れご馳走様!

Twitter もよろしくお願いします。
http://Twitter.com/hanna8suisai





0 件のコメント:

コメントを投稿