2015年8月9日日曜日

8月5日 スミスロック州立公園 小さいグランドキャニオンです!

モージャーさんの敷地内には、ロバとニワトリがいましtz。
ロバの持ち主に土地を貸しているそうです。
ロバ達は、物静かで人が来ると近ずいて来ます。
お隣には牛と馬もいて、ゆっくりと朝ごはんの草を食べています。
のどかな牧場風景と動物達の動きに朝から心が癒されました。


西部劇の舞台のような眺め大好きです。
その昔はオレゴンでウエスタンムービーの撮影もされていました。
やはりこの風景には、ネイティヴインデアンが似合います。
私は、大きな岩山とセイジブッシュ(右手下))のある風景に何故かとても惹かれます。
もしかして祖先はインデアンだったかも・・・・


右上はキャシーの油彩。右下は私の水彩&スミスティック。







0 件のコメント:

コメントを投稿