2013年7月6日土曜日

6月30日 六軒町教室 & 新宿町教室

夏休み前最後のお教室の様子です。
みんな、夏休みの課題が完成してよかったですね!
まだ、出来ていない子達は、お教室でやったことを思いだして、頑張って制作して下さい!

六軒町教室では、小学生たちが、お米と私のポスターを完成させました!
Hちゃんの制作の様子。おにぎりを作っているところ。おいしそうですね!


Sちゃん(4才)は、シトシト雨降りの完成。元気な雨降りの絵が完成しました!


小学生高学年や、中学生の多い新宿町教室のみんなは、とっても真剣でした。
何とか、お教室の時間内で完成させようと、朝9時半の始まりから、最終の夕方6時まで、8人が出たり入ったりで、汗だくで頑張っていました。大学生のお手伝いのAさんのお陰もあり、全員見事に作品を完成させました。すごい集中力でしたね!



四つ切りサイズの墨流し作品。いい感じに仕上がりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿