2013年7月19日金曜日

7月16日 トリシアのバースデーパーティー

トリシアのバースデーは、7月13日。 私がオレゴンに帰るのは.7月第一週木曜日なので、彼女のバースデーは逃したことはありません。

トリシアの庭、コーテシアサンクチュアリーは、街中より標高が高い森の中にあります。トリシアとご主人のフォレストが移り住んだのは、27年前。つまり、この美しい庭が出来るまで27年かかったということです。 今夏の庭は、飛び切り磨きがかかっていました。

木に囲まれた、芝生の広場にみんなが輪になって集まりました。 これだけでも、幸せな気持になります。今回は、トリシアが 、親しみを込めて順番に友達の紹介をしてくれました。それから、みんなでハッピーバースデーを合唱。♫ ♪ ♬ (^O^)




 左手が家で、奥に見えるのが門。
落ち着いた雰囲気は日本のお茶室への通路のような趣が感じられる。

  フューシャも大きな鉢に植えられて嬉しそう!

水盤に写る森の木と青空。
子ども達の、地球環境図画コンテストのアイデアにいいかな・・・・

  今年の庭は、飛び切り磨きがかかり、どの花も輝いて見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿