2013年7月22日月曜日

7月21日 Les Bassacs

ディビットのバンに、全員乗り、アートインプロバンスの本拠地「ラス バサック」へ向かいました。所要時間は一時間程。初めて見る南仏の景色で印象的だったのが、赤茶色の家でした。みんな同じデザインで、土か粘土で出来ているようです。

レス バサックに着き、ディビットの奥さんでメールで連絡を取り合っていたリズと会いました。
ワークショップの問い合わせから、機敏な対応に、とても好感が持てました。

写真のように、とても素敵な所です。
建物のなかで、一番古い部屋が出来たのは15世紀。





泊まっているお部屋。


0 件のコメント:

コメントを投稿