2013年7月14日日曜日

7月13日 International SketchCrawl Day




近所の友人、ジェーンによると、7月13日は、「世界スケッチデー」とのことです。もちろん、知る人しか知らない世界的イベントのようで、世界中の人が、スケッチする日*\(^o^)/*。 

http://www.sketchcrawl.com/

ジェーンの所属するユージントップドローワズが、ダウンタウンのサタデーマーケットで、スケッチするというので、私も参加しました。何分、小さいイベント………来たのは、私とジェーンを含めて6人程でしたが、サタデーマーケット内のステージ前の席で、ライブ音楽を聞きながら、スケッチしました。 

今週末は、オレゴンカントリーフェアという、年に一度のお祭りがあるので、サタデーマーケットは、いつもより空いていたので、ちょうどよかったです。


   


   

   サタデーマーケットでのスケッチの後、近くのカフェで、スケッチを見せ合いました。
   日本の皆さんも、13日に、ぜひとスケッチを楽しんで下さい(^O^)/
 

    

    

 



0 件のコメント:

コメントを投稿