2013年7月9日火曜日

7月9日 サンフランシスコ空港より

リデアが仕事の為、お兄さんのフィルと、姪のロクサンヌ、甥のシギーが、ロスアンゼルス空港まで見送ってくれました。
みんな、いい笑顔に撮れました! (*^_^*) カリフォルニア・スマイルo(^_^)o


ここまでは、順調でしたが・・・・3日前のサンフランシスコ空港でのアシエナ航空の事故の影響で、ロスアンゼルス空港で1時間遅れ・・・これは、いいとして、サンフランシスコ空港では、待たされた結果、22:47発のユナイテッド航空のフライトは、キャンセルとなりました。 真夜中のカスタマーディスクは、かなりのごった返しでした。 1時間程待たされましたが、7:29発の予約がとれたので一安心。 係りの女性の応対もテキパキとしていて、最後に「これは、事故の影響なのだからホテルの手配等は、出来ません」と、いいながら、薄茶色のクラフト紙の袋に入った洗面セットを、私に手渡しました。つまり、空港に泊まれということですね。


深夜のサンフランシスコ空港















0 件のコメント:

コメントを投稿