2013年7月26日金曜日

7月26日 残り、一日になってしまいました(;_;)

グループのメンバーの名前を、覚えて、仲良くなったところで、レス・バサックス滞在が、あと一日なってしまいました。 今から、名残惜しい気持ちです。 

午前中の、城跡での制作を終え、レス・バサックスに帰り、ランチを済ませ、プールで足を冷やして、これから、3時まで、シェスタ・・・(^_^)☆ 


スタジオ(お教室)


ワークショップの講師、キーランのデモンストレーシ。イタリアの画家、モランディ風の絵の絵の描き方。見たものを写真のように描くのではなくて。抽象化、明暗をおおかかに捉えて描きます。



まさしく、安野光雅先生の「旅の絵本」の世界です!




今日のランチ  昼間からワインを頂いてます。このおかげで、よくシェスタ出来ます(^_^)


プールに足を入れるだけでも、気持ちいいです。
日本の田舎の夏に似ています。 セミの鳴き声がいつも聞こえます。
写っているのは、ヘーゼルさん。陶芸家。
たぶんお若い頃はブロンドで、かなりの美人だったと思います。
今でも、品があって、お綺麗で、洋服の趣味もいいし、水着姿もステキ! 






0 件のコメント:

コメントを投稿