2013年7月7日日曜日

7月6日 ロスアンゼルスより


成田発からの食事です。
いつものユナイテッド航空で来ましたが、全日空の運航だったので、サービスなど全て感じが違いました。もちろんエコノミークラス! やはり、日本の航空会社の方が、サービスが細やかでした。 


ユナイテッド航空では、911のハイジャック後、安全の為、食器は全て金属製から、プラスチック製に代わりましたが、全日空では、まだ金属製を使っていました。


十穀米の和食朝食、美味しかった!  やっぱり和食がいい(^o^)


ピンボケですが、ハーゲンダッツのアイスのサービスも! 
これも、ユナイテッド航空では、911ハイジャック後、経費節約で、なくなっていました。


ロスアンゼルス、第一目の朝ご飯は、リデアとパンケーキレストランへ。
オムレツと、パンケーキを二人で分けて、食べました。何しろ、量が多いので、気をつけないと、簡単に太ってしまうのが、怖ーい♪───O(≧∇≦)O────♪





今、リデアの家の近くのベーカリーカフエで朝食を食べて帰って来たところ。
リデアは、ベアクロウペストリー(クマの手の平型ペストリー). 私は、ベーグルとクリームチーズ。
こんなにたくさんクリームチーズは食べられないですね。 コーヒーは、これで、Sサイズ。


0 件のコメント:

コメントを投稿