2014年9月16日火曜日

September 10, Ru-Kun's Eugene Oregon Life, Eugene Guitar Center & Sushi & Curry

ギターの大好きなルー君が楽しみにしていたのが、ユージーンでギターショップに行くこと。
とりあえず、GPS(カーナビ)を頼りに、ユージーン、ギターセンターへ行きました。
ルー君が、買えそうなギターはありませんでしたが、とにかくお店に行けて満足の様子。
帰りの飛行機では、ギターをチェックインすることになるので、その分追加料金10000円位かかるので、あまりお勧めはできません。



その後は、オークウエイモールに行き、ルー君は、カフエテリアの寿司&日本料理屋で握り鮨を、テイクアウト。写真で1000円位。ルー君の感想は、小僧ずしの500円位のレベルとか・・・。


やはり、お家ごはんが一番。
夕飯は、日本のカレーです。
喜んでくれて*\(^o^)/*
写真上は、12日のランチ。
フィッシュ マーケットで売っているフイッシュ&チップス。
ご飯は、これまでの順調な旅をお祝いして、玄米のもち米でお赤飯を作りました。
ちょっとペチャペチャになりすみません。






0 件のコメント:

コメントを投稿