2014年9月4日木曜日

September 3, Amtrak bus to Portland, ポートランドへ


ルー君を迎えに、ポートランドへ向かっています。
ポートランド3時間のバスライド。


眠れると思ったのですが、後ろ座席の男性が大きな声で話し続けるので眠れません。-_-b
仕方ないので、バスの中でブログの更新中。
WIFiが繋がっていて、よかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

アムトラックは、電車会社ですが、バスも運行しています。
久しぶりのバスです。やはり、乗用車に比べ、乗り心地がいいですね。
ユージンステーションです。かわいい駅ですね。

ポートランドのユニオンステーションでは、メキシコ人のアーティスト、ヨランダとハンブルトと待ち合わせていてランチします。2年振りに会います。 今晩は友人のジュールスの家に泊めて貰います。
ポートランド観光も、載せていきますので、お楽しみに!(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿