2014年9月16日火曜日

September 9 & 10, Ru-Kun's Eugene Oregon Life

jユージーン滞在、初日は、キャシーとオレゴンコーストに行きました。
残念ながら、ipadを持ち忘れ、写真はありません。

2日目、9月10日午後、親友のトリシアの森に行きました。
ギターリストのご主人フォレストが、温かく迎えてくれて、ルー君とても楽しそうでした。


夕方は、トリシアとキャシーとカヤッキングに行きました。
ルー君、生まれて初めてのカヤッキング体験でした。


写真上 カヤックに空気を入れるキャシーとルー君。
ルー君の初のアウトドアライフ!(((o(*゚▽゚*)o)))

思い出に残るサンセット カヤッキング

ルー君、かっこよかったよ!*\(^o^)/*

1人湖でカヤッキングをするルー君を、私を含めて4人の女性達がスケッチや油絵を描きながら、見守っていました。

陽が沈み、暗くなる前に、ピクニック風でメキシコ料理のタコスを食べました。
私が用意したので、みんなはジャパニーズ・タコスと、言っていました。
みんなも、ルー君も気に入ってくれて、嬉しかったです!
こういうことが、野外で出来るのが、オレゴンのいい所。
水辺でも、蚊はいません*\(^o^)/*










0 件のコメント:

コメントを投稿