2014年9月17日水曜日

September 14, Portland Airport Airport and Alberta District Again

ポートランドまでは40分足らずの空の旅。遊覧飛行のように、小さい飛行機がカスケイド山脈にそって飛行します。

ポートランド空港到着後、予約していたハワードジョンソンモーテルのシャトルバスに迎えに来て貰いました。

部屋に落ち着いたところで、空腹になったルー君。近くにレストランを探しましたが、今一つ。でも、バス停発見! 見覚えのある72番。これに乗り、アルベルタディストリクトに行くことにしました。一旦、部屋に戻り、WiFiに繋げレストランとバスの時刻を調べて出発しました。ルー君との旅も段々と息が合ってきました。

懐かしいアルベルタディストリクト到着。
ギターショップにもまた行ってみました。
レストランの野外テーブル席で、ルー君はハンバーガー、私は韓国風タコスとポテト団子のフライみたいなのを注文。オレゴンでの10日間の旅の話しをしながら、最後の晩餐を楽しみました。
ルー君、オレゴンに来てくれてありがとう! すごく充実して、楽しかったですね!*\(^o^)/*
写真左下  ギターショップ
写真右下 好きなUKバンドのコンサートの広告を見つけたルー君。





0 件のコメント:

コメントを投稿