2014年9月16日火曜日

September 13, Saturday Market

森でゆっくりした後は、家に帰り、最後の行動開始!
写真上 プロパティーマネージャーのブレンダとルー君17年振りの再会。
写真中  絵の先生、ペグに最後の挨拶をするためにダウンタウンへ。ペグ先生と私のが話している間にルー君は、サタデーマーケットへ。野菜コーナーで、なんと大蛇を連れた女の子に遭遇。
下の写真右の女の子



写真上 プロパティーマネージャーのブレンダとルー君17年振りの再会。

写真中  絵の先生、ペグに最後の挨拶をするためにダウンタウンへ。ペグ先生と私のが話している間にルー君は、サタデーマーケットへ。野菜コーナーで大蛇を連れた女の子に遭遇。私は、蛇が苦手なので、ルー君にレジを頼みました。(上の大きい写真で、蛇のアップをみてください)

写真下  家に帰り、ようやくご近所に挨拶。はす向かいのブレンダの犬と17年前に遊んだことを覚えているルー君ですが、当時の犬、ラブラドールのフィンは、亡くなっていて、2代目、柴犬テンダー君とすこし遊びました。



最後にお世話になったルー君より1年若い1994年製シビックのカーウオッシュをお願いしました。
ルー君始めての、カーウオッシュです!


ユージン滞在最後のメニューは、親子丼!
やはり日本人には、日本人が作った食事が合います。
ルー君も、気に入ってくれて、嬉しかったでーす。
それから、コーンは私のユージンでの大好物。
アメリカ人は、バターをタップリ塗って食べるけど、私はお醤油をほんの少し垂らして食べるのがいいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿