2014年9月4日木曜日

September 3, Portland trip, Thank you dear my friends! 友達ってありがた い!


アムトラックバスは、定刻にポートランドユニオンステーションに到着。
ヨランダとハンブルトともバス停で再会。さっそく、ウォーターフロントのレストランに行きランチしました。旬のサーモンの美味しかったこと!久しぶりに、私の方が呼び出したのに、二人のご馳走になってしまいました。友達ってありがたいです。


陽気なヨランダに元気をたくさん貰いました。

ランチの後、MAXのイエローライン・エクスポセンター行きの駅まで送って貰い、友人のジュールスの住むローザパークスに向かいました。


ジュールスとも無事に会え、お家で夕飯もご馳走になり、散歩もして今夜はゆっくりと眠れそうです。友達って、ありがたいものです。・・・そうそう今朝は、コニーとかリムに駅まで送ってもらいました。

 明朝、ポートランドに来るルー君からは、成田空港でチェックインしたとのメッセージが入りました。明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿