2014年9月17日水曜日

September 15, Ru-Kun is going home from Portland

オレゴン最後の朝、ルー君は今日、日本に帰ります。
ちょっとがっかりが、モーテルの朝ごはん。
コンチネンタルブレックファーストと呼ばれていますが、ワッフル、トースト、マフィン、ビスケットとグレビィなどの小麦粉で出来た甘系の物ばかり・・・・ルー君、日本に帰れば、ママの美味しいオカズと、白いごはんが食べられますよ! 

ルー君のフライトは、13:54なので、11:00にモーテルをチェックアウトして、モーテルのシャトルでポートランド空港に向かいました。
時間があるので、パンダエクスプレス(ファーストフード中華)で早昼ごはん。
チャーハン、焼きそば、酢豚風,春巻きを注文、はっきりいって、これもイマイチでした。-_-b

早いほうがいいと12:00に、セキュリティでルー君とはお別れ、出発ゲートに向かいました。
私は、明日帰国し、ルー君に会えるのに何だか胸キュンでした。
ルー君が見えなくなるまで、セキュリティ付近に居て、さあて、ルー君の飛行機が13:45に飛んでからモーテルに帰ろうと思っていました。


と、ここまで順調でしたが,最後のおまけストーリー。
私が、溜まっていたブログ更新をしながら、出発便時刻表示モニターを見ていると、何とルー君のDELTA 643便は、出発遅れで、どんどんと時刻が遅くなっています。さっそくルー君とメッセージ交換。色々、アドバイスしたりしている間、ドキドキ。最後に出発が19:40となりました。
無事にルー君の飛行機が飛んだのを確認して、モーテルに帰ったのは 21時近かったです。
なんと、空港に10時間居たことになります。
ルー君、いい経験になりましたね。
これに、こりないでオレゴンにまた来て下さいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿