2014年9月14日日曜日

September 7, Portland Trip Danner Shoes Outlet store


ポートランド二日目は、日本でも知る人ぞ知るブーツメーカ、ダナーのアウトレットストアに行きました。車で行けば、簡単そうですが・・・バスだと乗り継ぎ2回、さらに徒歩20分。

写真 上 オムレツ朝ご飯をしっかり食べて、いざ出発!
写真中 バス停で待っていると靴をはいたプードルとジョガー通過。
速くて、息もピッタリ! かっこよかったです!

バス停に着いてみると、道も広く歩くのには向いていない程の大通り。安全第一!
そこで、タクシーを呼ぶことにしました。タクシーは、10分程で到着。更に、5分位で目的地のダナーアウトレットストア到着! おしゃれなレンガの壁の倉庫風店内に、ブーツの箱が積み上げられていました。 ルー君、予算もあり、気に入りの靴はありませんでしたが、目的の店に行けたので、満足の様子。

帰りも、来た時のタクシーを呼んで、近くのマックスの駅までお願いしました。
運転手さんも、親切でよかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿