2013年8月1日木曜日

7月27日 Aix-en-Provence エクサンプロバンスへ移動します!!!

いよいよ出発です。それぞれ、行き先が違います。フィンランド人のハイケとグアンは、タクシーで、アビニオンへ観光に向かいました。
マルセイユ空港組は、来た時と同じ様に、ディビットのバンにスーツケースを積んでマルセイユ空港へ。夜9時出発のモーリンを除いた、三人は、ロンドン・ヒースロー空港行きのブリティッシュ航空機に乗るようでした。

私は、バスでエクサンプロバンスに・・・これが、今回の旅の難門でした。色々と準備しずぎて、スーツケースが大きいくて、重いのです。これを、持っての移動はかなり大変 ^_^;
幸い、モーリンが、手伝ってくれたので、切符も買え、トイレにも行けました。

荷物は自分で積み込みます。重そうにしていたら、年配の男性が手伝ってくれました。



マルセイユ空港出発です。
これから、いよいよ、本格的なフランスの旅が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿