2013年8月24日土曜日

8月23日 フランクフルト ホテルの近く散歩

夕食の後、ホテル近くの散歩をしました。
どうやら、周りは工業団地みたいなところでした。南仏から、心の準備もないままドイツの町を散歩するには、とっても不思議な気分でした。近くに、お店もないし、会社も就業時間は過ぎているようで、人通りといえば、自転車で帰宅する会社員風の人位でした。


日本のパナソニック発見!

日本企業らしい名前もありました。

たぶん、学校か研究所。

きちんと、幾何学的に並んだ集合住宅。

上の写真の緑地は、乗馬場でしようか、乗馬の人が通る標識発見!


リサイクルステーション。きちんとしていますね!



参考までに、これは、フランス、エクスアンプロバンス、セントビクトワール山近くのリサイクルステーション。 おおざっぱな感じ。


ドイツの郵便ポストは、黄色くて、四角かったです。
青いのは、バス停。オレンジは、何だか不明です。


フランスの郵便ポストも黄色です。込み入ったデザインですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿