2013年8月24日土曜日

8月24日 フランクフルト〜サンフランシスコ〜ユージン

mホテルで朝食, ホテルのシャトルでフランクフルト空港へ向かいました。
ユーロ圏出国、免税店、お土産屋を見ながら、ゆっくり出発までの時間を過ごしました。


そして、出発。振替の飛行機は、サンフランシスコ直行便なので、来た時より乗り換えも少なく快適でした。但し、満席状態!
サンフランシスコからユージンへの飛行機は、少し遅れましたが、8月8日夕方、ユージンに戻りました。 いい旅が出来て、幸せでした*\(^o^)/*

フランクフルト空港発


ユージン空港着


やっと、プロバンス旅行の報告を終えほっとしています。
次回からは、オレゴンでの出来事をお知らせします。
お楽しみに!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿