2013年8月29日木曜日

8月28日 墨流し Indian Ink -wash

jお教室では、みんな知っている墨流し画法ですが、やったことがない人には、作品を見せて説明しても全く意味が分からないようです。

今日は、以前から墨流し画法に興味を持っていた、近所のジェーンと一緒に制作しました。英語で、「India ink-Wash」と命名しました。

上 ジェーンの作品  オレゴン大学のキャラクターのダックです。
下は、私の作品。エクサン・プロバンスのセントビクトワール山とラベンダーフィールド。
ジェーンが、高級ガッシュ絵の具を持っていたので、それを使わさせてもらいました。おかげで、キレイに仕上がりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿