2013年8月3日土曜日

7月29日 真夏のAix は、毎日が川越祭りのようです!

エクサンプロバンスの旧市街(川越の蔵つくりの町並み?)は、真夏の軽井沢(又は、川越祭り?)のように、賑わっています。 第一印象は、町中に、老若男女、もちろん子供も、犬も、みんな楽しそうに行き来していて、おもちゃバコをひっくり返したみたい。たぶん、連休のディズニーランドさながらの混み合いでしょうか・・・・。


地図の22の噴水広場



とりあえず、観光案内所で資料集めをして、外に出ると、観光用のバスが出発しそうになっていたので、飛び乗りました。
(忘れ物のないように確認したのに、日本語の観光ガイドブックを、オレゴンに忘れました(≧∇≦)



日本語ガイドつき!









0 件のコメント:

コメントを投稿