2013年8月1日木曜日

7月27日 Les Bassacs ・・・リズとディビットに感謝!

Les Bassacs の朝の風景。
近所の93歳のおばあちゃんと、息子さんとひ孫さんとイヌのお散歩の様子。
フランスの田舎って、日本の田舎に似ているかな・・・


最後の午前中は、買い物にAptの町のマーケットに行きました。



町中に、露天商のテントが広がっています。昼に近づくにつれて、人も増えてきました。


野菜が、かわいらしく並べられています。(^_^)




Les Bassacs で、最後の昼食。
お野菜たっぷりの、リズの心の込もったフランス料理に、8日間感激の連続でした。
美味しいお料理は、本当に、人の心を癒し、幸せな気持ちにしてくれるものなのですね。
そして、今、心配なのは、体重です(^O^)!
みんな、明日から、ダイエット宣言をしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿